本年もよろしくお願いします。

FB_IMG_1546327238947
FB_IMG_1546327244925
FB_IMG_1546327249199

チームは1月6日に
例年通り日吉神社を参拝し、
必勝祈願をしていただいてから
練習始めとなりました。

FB_IMG_1546327254007

新年一発目と言うことで
選手一人一人
目標などを発表しました。
今年も忙しい一年となるよう
期待しています。

FB_IMG_1546327257684
FB_IMG_1546327260909

そして13日(土)は夜から
宿泊合宿を行いました。
2月中旬からの全国大会予選の
組合せも決まりスケジュールの
確認や今後の目標設定などを
ミーティングしたりしました。
ご飯もよく食べるし、まあホントに
明るくて良く喋る選手が多いので
笑顔の絶えない合宿でした(笑)

FB_IMG_1546327264333
FB_IMG_1546327268466
FB_IMG_1546327271617
FB_IMG_1546327275013

練習試合も増えてきますし、
全国予選の対戦相手も決まり
選手たちのボルテージも
上がっています。

1547067263692
1547067276902
1547067297241
1547067299637

このまま良い状態で大会に挑めるよう
インフルエンザや風邪、怪我には
十分用心してほしいと思います。

今年も選手一同、スタッフ一同
頑張りますので応援よろしくお願いします!

※スカイラークスの
ホームページ新しくなりました!
まだ更新中ですが…。
徐々に仕上がる予定です。


IMG_-9jagwu