1545835253166
本日、春季全国大会の準決勝が

大田スタジアムであり

4回コールド   10―0で

松山中央ボーイズさんに勝利しました❗

1545835183850
1545835064363
1545835189499
1545835054202
初回に四番の立花が左中間場外へ

先制のツーランホームランを放ちました。

やっと本調子になってきました。

1545835072487

先発渡邉も良く投げました。


1545835034108
1545835213238
1545835202387
1545835264800
1545835270383

いっぱい打って、

いっぱい走って、

しっかり守る。

ラークスらしい野球ができました!

1545835091784

スタッフ陣もホッとしてました。

気は抜いていませんよ☺

FB_IMG_1545834880983
いよいよ明日決勝戦 、大田スタジアムにて

昨年の覇者  京葉ボーイズさんと

11時40分試合開始です。

まだまだ現状に満足してる選手はいません❗

選手達は入団後に

全国制覇を目標に掲げ

練習に励んで来ました。

目標達成する為に明日は更に

思いっきりプレーして

野球を楽しんで

欲しいと願ってます。

本日も沢山の応援や激励の連絡など

ありがとうございました(^_^)

明日も自分は豊橋から今日以上に

熱い気持ちで応援します。

君たちは必ずやれる❗

自分を信じて❗仲間を信じて❗

スタッフを信じて❗親を信じて❗

頑張れ❗ラークス❗

豊橋スカイラークス コーチ     安黒

IMG_-9jagwu