雨ばかりでなかなか
まとまった
練習ができずにいましたが
10月8日に
やっと府県選抜の練習試合が
出来ました!

PSX_20181010_195142

練習をする度に
色々なチームの選手が集まった
寄せ集めチームから
一つのチームになり
試合をする度に結束が強くなり
普段から同じチームで
やってきたかのように
連携していきます。

選抜の良いところは
いろんなチームの選手の
良いところをみんなが
目にして取り込んでいけるところだと
思います。
それは相手チームも同じで
こんなすごい選手が他支部にいて
目の前でそのプレーを見て
勉強できる。
すごく良い経験になると思います。

PSX_20181010_195456

初めはバラバラしていて
何をして良いかも分からなかったのに
今はみんな率先して動いています。

まだまだベンチワークは
スムーズにいきませんでしたが
これも経験。

土曜日に最後の練習をして
日曜日から始まる予選では
完璧なチームにまとまる予定です👍👍

皆さん、
日頃のチームを越えて
愛知県東支部のチーム一丸となって
応援よろしくお願いします!

府県選抜 愛知県東支部
マネージャー
富田(愛知豊橋ボーイズ コーチ)

IMG_-9jagwu