昨日は府県選抜の練習に
行ってきました!
雨で昼からの集合に。

マシーン2台、人投げ1カ所
計3ヶ所で
とにかく打つ!
PSX_20180923_213123
打って打って打ちまくり~! (^_^)ノ
PSX_20180923_212958
荒木監督(新城ベアーズ)、
大原コーチ(新城ベアーズ)の
厳しいチェックが入る中
みんなノリノリでバッティングしてました!

マネージャー富田はと言うと
広報も任され
画像撮りまくってました😅
ちゃんと練習も見てましたよ( ・_・;)

8月に三年生は大会が終わり
チームによっては練習に
参加していない選手もいるのか
感が鈍っている選手もいて
みんなに弄られてましたが
まあやってくれるでしょう(^^)v

その後
PSX_20180923_213438

守備練と連携、牽制の確認、
走塁の確認。

PSX_20180923_213522

で、日が落ちたので終了。
日没の時間が急激に早くなりましたね。
少しずつ秋の空気も感じます。

新城ベアーズの三年生選手、
父兄の皆さん、
府県選抜の父兄の皆さん、
水取りやグランドの設営、
練習サポートなど
ありがとうございました!
大変感謝しております!

ベアーズの三年生
ホントに明るくて
ノリもよくて楽しかったです。

府県選抜の選手のみんなも
負けないくらい
明るく野球を楽しんでほしいと思います(^^)v

PSX_20180923_213146
↑この日のベストショット!(^^)v

府県選抜 愛知県東支部
マネージャー
富田(愛知豊橋ボーイズ コーチ)

IMG_-9jagwu