8月後半にある
各選抜チームに選ばれた4人の
選手の壮行会を本日行いました。

2018-08-12-02-42-28

白井と立花は野茂JAPANでアメリカへ。

濱田と彦坂は鶴岡杯中日本選抜チームへ。

チームとしては4人もの選手を
選抜してもらえることは初めてです。

1533996905778

豊橋スカイラークスの代表として、
愛知県東支部、中日本ブロック、
ボーイズリーグの代表として
しっかりと頑張ってきてほしいと
思います。

たくさんいろんな経験を
出来ると思いますし
お土産話しが楽しみなのと
何よりもたくさん友達を作って
帰ってきてほしいと思います😄

壮行会の模様と練習風景などを
豊橋ケーブルネットワーク ティーズさんと
雑誌 中学野球太郎さんに
取材していただきました。
晴天でとても暑い中
ありがとうございました。

ティーズさんの放送予定の日程表を
いただきましたので載せておきます。
みなさん、お時間がありましたら
是非見て下さい!

2018-08-12-02-40-38

あと昨年高校を卒業した
32期生の福井貴哉くんが
夜勤明けでグランドに
遊びに来てくれました😄

PSX_20180812_022131

若さあふれる風貌ですが
貴哉は不思議な力があって
周りのみんなを笑顔にしてくれます(笑)

こうやってOBが遊びに来てくれるのは
コーチとして本当に嬉しく思います。
この先もOBに愛されるチームで
あり続けたいと思っております😁
と、言うことでツーショット自撮り
しておきました😄

お盆は熱中症にならないよう
注意しながら
バリバリ練習して
夏・野球を満喫したいと思ってます☀

豊橋スカイラークス コーチ 富田


愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

IMG_-9jagwu