ホント毎日暑いですね😥

8月11日~14日まで
4日間練習でした。
紅白戦したり
打撃練習、投球練習、ノックの
スーパースロー動画を
三年生全員分撮ったり
ブルペンに行って
バッテリーと自撮りしたり
雷がすごくてベンチに避難してる
選手たちを撮ったり(笑)

盛りだくさんな4日間でした。

撮った動画は
選手一人一人にLINEで送り
それぞれみんな自分のスイングや
スローイング、捕球姿勢などを
動画で確認しています。

PSX_20180816_184810

一つ一つレベルアップして
いってくれたら嬉しいです☺

お盆休みと言うことで
たくさんのOBがグランドに
遊びに来てくれました☺
練習に必死で
ほとんど画像を撮り忘れました😅
すいません(笑)

そして
差し入れをくれた方々
ご馳走様でしたm(_ _)m

なかなか忙しくて
顔を出せないOBもいると思いますが
チラッとでも顔を出してくれると
とりあえず
もれなく、『とみけん』は喜びます(笑)
気軽に遊びに来て下さい。
そしてツーショット自撮り
撮りましょう✌

IMG_20180816_033713

選手たち
いい笑顔なんです😁
笑顔の選手たちの画像
大好きです😁

IMG_20180816_033347

カメラマンなみに
画像と動画撮りまくってますが
ちゃんと練習してますので(笑)

1534179236089

豊橋スカイラークス コーチ 富田

愛知豊橋ボーイズ・豊橋スカイラークス

IMG_-9jagwu